人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、よろしくね!

はじめまして、よろしくね!_e0103053_12373185.jpg

ゆらら「やっぱり土曜の昼はキングスブランチよね~」
はじめまして、よろしくね!_e0103053_12382858.jpg

ゆらら「ん?」
はじめまして、よろしくね!_e0103053_1238449.jpg

ゆらら「あ、失礼!もうはじまってたのね。
私、パピヨンのゆららです。
10ヶ月の女の子。
人間に換算すると、18歳ぐらいの花の女子高生です♪
これからゆららの写真ブログをはじめるんだって。
よろしくね♪」
はじめまして、よろしくね!_e0103053_12401017.jpg

ゆらら「でもなんだかちょっぴり恥ずかしい。
だってゆらら、思春期の女の子なんだモン!」
by masumius | 2006-10-14 12:40 | ゆらの毎日


<< ゆらちゃんってこんな性格? >>